トップ 全ての商品 未分類 > 温泉ゲイシャ/100g

温泉ゲイシャ/100g

クリックで画像を表示


焙煎[●○○○○]/浅煎り
モンテクリスト農園
パナマゲイシャを移植して2度目の収穫。穏やかでバランスのよい味わい。桃のような風味。長寿の水として飲まれる温泉水で精製。
 
※分量にご注意ください

【生産国】エルサルバドル
【エリア】アワチャパン県アタコ市
【生産者】モンテクリスト農園byバトレスファミリー
【規 格】SHG,EP
【品 種】Geisha
【標 高】1,300~1,500m
【精 製】フルウォッシュド

<モンテクリスト農園>
温泉ゲイシャ2年目!今年は360キロが入荷!
エルサルバドル最西部アワチャパン県アタコ市内にあるモンテクリスト農園は、2013年よりパナマから持ち帰ったゲイシャの栽培を始めまし。もともとブルボンとパカマラを栽培していた農園に新たにゲイシャを追加栽培し、2017年に初収穫分が入荷。プロセシングはサンタテレサの精製工場で行っています。
サンタテレサ農園はバトレス家が所有する7つの農園の中で一番大きい農園です。地熱エネルギーや温泉水を利用したウェットミルとドライミルは2003年から環境賞を受賞しています。2006年には中米環境革新賞を受賞。現在、サンタテレサ農園はエコツーリズムプロジェクトを推進しており、30に及ぶ温泉プール、コテージやレストランを造設し、コーヒー農園だけでなく、健康と美容にも力を入れています。

<温泉水について>
源泉の温度は85℃です。この温泉水を2インチの パイプで温泉プールに引き込み、標高別の6つのプールに流し込んでいます。最後の6番目のプールの温泉水の温度は、32~34℃になります。この冷却され た温泉水で精製しています。この温泉の湧き水は現地では長年にわたり長寿の水として地元の人たちに飲まれています。

ごく少量です。この機会にぜひお試しください。

価格:1,300円
注文数:


お問い合せ  |  特定商取引法に基づく表示