トップ 全ての商品 ● 中浅~中煎/シングルオリジン ニカラグア・リモンシリョ > ニカラグア・リモンシリョ/200g

ニカラグア・リモンシリョ/200g

クリックで画像を表示


焙煎[●●○○○]/中浅煎り
リモンシリョ農園
ニカラグアを代表する名農園リモンシリョ。コーヒーらしさとフルーティー感が絶妙に調和。やさしい酸味。
 

【生産国】ニカラグア共和国
【農園名】リモンシリョ農園
【農園主】エルウィン ミエリヒ
【エリア】マタガルバ地区
【品 種】ジャバニカ,パカマラ,ブルボン
【標 高】980~1,350m
【精 製】ナチュラル

<リモンシリョ農園>
Limoncilloは隣接するLa Gloriaと姉妹農園で、文字通り2人の姉妹が所有する隣同士の農園です。1938年に父親のエステバン・ムクエワンが購入し、La Gloriaはエテル・ムクエワン女史、Limoncillo農園はマリア・ムクエワン女史の所有となりました。
当農園は、『ジャバ種』の栽培されている農園として、世界で名を轟かせています。
2008年Limoncillo農園はLa Gloria農園と共に少量のコーヒーをコンペディションに出品し、第2位に輝きました。このジャバ種を作り続けて7年、家族とって大変喜ばしい瞬間でした。
今回はブルボン品種で特別に中米では珍しい『ナチュラル精製』で仕上げました。
農園はカフェソル・イ・アグアグループの一員で、この輸出グループはウェットミル、ドライミルにおける丁寧な選別摘果を通してコーヒーの品質を最大限に引き出すことに重きを置いています。
モカを思わせる、特有なアロマとフレーバーを併せ持った“リモンシリョ・ナチュラル”をお届けいたします。

この機会にぜひお試しください。

価格:1,300円
注文数:


お問い合せ  |  特定商取引法に基づく表示